« Millennium P650 | メイン | 水換え »

Amazonアソシエイト・プログラムに参加した

 Amazonアソシエイト・プログラムに参加しました。えーと、ほとんど売り上げはないと思います、いや絶対無いと思います。もしもある程度売り上げがあった場合は広告の入らない有料のサーバに移転したいと思ってます。
 売り上げも入んないのになんで参加したかというと

甲は、アマゾンの商品の販売を促進することのみを目的として、甲が提供し明示的に許可したテキストや画像の使用について、乙に非独占的で取消し可能の権利を付与します。
とのことなので、画像を使わせていただけば見ている人もわかりやすくなるしいいなと思って入りました。
#どうにか売り上げをつけてみたい気もする・・・

About

2003年07月10日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Millennium P650」です。

次の投稿は「水換え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type