« 携帯から投稿してみる | メイン | このサイトおもしろかった »

恒例の

 水換えだーい。隔離中のネオンテトラ達も元気。さっき見たら水槽の仲のネオンテトラが斜めに傾いて泳いでた。心配だ。
 話は変わるけどオリンパスのペンってカメラが欲しい。なんかかっこいいのよ。実物見てみたから中古カメラ屋行ってみようかな。ここを見て知りました。ハーフサイズっていうサイズで36枚撮りだったら72枚撮れるってやつなんです。それで縦長に取れるんですけど、カメラつき携帯の画像に似てますよね。1周回って今風ですね。

About

2003年07月06日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯から投稿してみる」です。

次の投稿は「このサイトおもしろかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type