« movebletypeと格闘中 | メイン | 文字真っ白 »

このサイトについて

・このサイトについて
 このサイトはだらだらと日々の日記を書いていくサイトです。そうゆうスタンスでやっているので内容は浅くて、狭いです。
 リンクはどのページでも自由にはってもらって結構です。ただし、トップページ以外は勝手に変更しますので、ページがなくなる恐れがあります。できればリンクをはったことを知らせて頂けるとうれしいです。

・カテゴリーについて
 サッカー:サッカー関連の記事です。そのうちスポーツ全般になるかも知れなせん。
 Movabletype:ここで使っているCGIの「Movabletype」関連の記事です。
          管理人がやったことを忘れないための、メモでもあります。
 音楽・CD:CDを買ったときの感想や買いたいCDを載せます。
        mp3プレーヤなどハードも載せます。音楽全般です。
 ネット:ADSLやネットワークソフト、CGI、ネットコンテンツなどを載せます。
 熱帯魚:魚や水草、自作したものなどの説明です。
 熱帯魚日記:こっちは熱帯魚の日々の日記です。
 日記・お知らせ:雑記、このサイトでのお知らせ、その他を載せます。
 パソコン・ソフト:ハード・ソフトともにパソコン関係の記事を載せます。

・コメントについて
 記事の最後にある「コメント」をクリックしていただければ、コメントを投稿できます。適当にコメントを頂けると励みになります。なお、不快に感じられるコメントは許可なく削除することもあります。

・トラックバックについて tb.gif
 トラックバックとは「引用しましたよ」というようなことを相手に知らせる機能です。これにより各記事単位でリンクが張られます。トラックバックはmovabletypeなどのCGIの機能ですが、こちらのFree TrackBackを使えば送ることができます。なお、このサイトの文字コードはEUCです。説明するのが下手なのでわかりづらいですがこのサイトに関してはあんまり細かいことは気にしないで送っちゃってください。

携帯に対応しました mt4i_banner.gif
太鉄さんのMT4iを利用させていただいて携帯に対応しました。
携帯用サイトはこちら: http://nogamix.s26.xrea.com/i/mt4i.cgi


Sonosheet管理人:nogamix #なんかかたいな。

About

2003年06月17日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「movebletypeと格闘中」です。

次の投稿は「文字真っ白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type