« ACミランCL優勝 | メイン | Keyspanデジタルメディアリモート »

メタハラ風蛍光灯

メタハラのように吊り下げられる蛍光灯を使用する照明があったら、水槽上部もすっきりするしいいなーなんて思っていたらADAからそんなようなものが発売されたんでしたっけ。「グランドソーラー ソーラーⅡ」って名前ですね。しかし36Wツイン管2灯・・・そんな大きい水槽持ってないし・・高いし・・・
ふと見たら実践している人いました!おお、これいいな。どっかで商品化しないかな。もちろん安くね。

About

2003年05月30日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACミランCL優勝」です。

次の投稿は「Keyspanデジタルメディアリモート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type