« サーバー移転完了 | メイン | Win2000の終了に時間がかかる »

南米ウィローモスいりませんか?

3_2_18.jpg
どなたか南米ウィローモスいりませんか?こぶし大くらいあります。
2週間くらい部屋の中ですがバケツに放置してあったので多少弱っていると思います。苔、スネールの混入も多少あると思います。
できれば、グリーンロタラ、ヘテランテラ、その他の水草などと交換して頂けたらうれしいです。もちろん何もなくてもかまいません。送料だけ切手などを返信して頂ければ差し上げます。
欲しい方はメール下さい。
メールはページの下のSonesheetを押して頂ければできます。

#終了します。

コメント (2)

高桑:

まだありますか北海道ですが下さい

ごめんなさい。もうありません。
いつになるかわからないので、あまり期待しないで待っていてください。
もともとこれはシーバスさんのホームページのリサイクル掲示板で頂いたものなので、今度はそちらに出すかもしれません。

シーバスさんのホームページ
http://seabass3.com/

About

2003年02月18日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバー移転完了」です。

次の投稿は「Win2000の終了に時間がかかる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type