« IEをタブブラウザーにできるCollector | メイン | 自分の水槽アルバム2002 »

ホームページの細かいところをいじる

トップページの画像を何個か追加しました。javascriptを使ってランダムに表示しているので何回か更新すれば見られると思います。作ってみてて思ったんですがやっぱFlashっておもしろいですね。あっもちろんアクションスクリプトのところは作ってないです。パクりです。CGIも全部いただきました。CGIを配布して下さっている方たちには頭が上がりません。
掲示板もちょっといじりました。この掲示板、携帯からも見られるんですね。びっくりしました。
世の中にはすごい人がいっぱいいるもんだ・・・

最後に作って下さった人たちのサイトにリンク
a-News,a-Columm > appleple

About

2002年11月27日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IEをタブブラウザーにできるCollector」です。

次の投稿は「自分の水槽アルバム2002」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type