« 今日も水換え | メイン | 物欲 »

喫煙者に厳しくなるね

タバコの増税反対の署名しました。税金が高くなるんですかね。この前タバコの値段が上がったばっかなのにまたあがるんですか。勘弁してください。
千代田区でも禁煙地域内で喫煙したら2000円の罰金でしたっけ。あれもきついですね。タバコの税は買った地域に入るんですよね。それでタバコ吸ったら罰金って恩をあだで返してるようなものですよね。
まーでも他の人に迷惑がかかる以上最低限のマナーは守らなくてはいけませんね。シンガポールみたいに厳しくなったら困るし。

About

2002年11月04日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も水換え」です。

次の投稿は「物欲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type