« カタカタ・・・ | メイン | 今日も水換え »

またまた水槽トリミング

2_10_20.jpg
また水草をトリミングしました。
今度は右側の水草をやったんですが切りすぎてすごいちぃっちゃくなっちゃった。ま、まーのびるからいいか・・・
あと、今日も稚魚を発見。グッピーの稚魚が3匹。プラティ1匹。最初は生まれるとうれしかったけどこんなに生まれるとありがたみがないっていうか、無責任な話ですけどね。飼っている以上すべての魚に平等な愛情を!

About

2002年10月20日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カタカタ・・・」です。

次の投稿は「今日も水換え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type