« 宮藤官九郎 | メイン | 増える »

ギブアンドテイク

最近、熱帯魚ばっかいじくってますがよく見るサイトを紹介。
始めようネイチャーアクアリウム
このサイトすごいです。総アクセス数が60万越え!1日のアクセス数1000くらい。今書いているのが3時頃ですがもう129番目です。
こんなに多いのはなんででしょうかねーやっぱりコンテンツは情報とか知識がアクセス数を増やしますね。人の日記とかは興味ないですもんね。日記がサブコンテンツになっていればいいと思いますが自分はメインになっちゃってるからね~
あと入り口が多いです。他のサイトからこのページにリンクが貼ってあることが多いです。YAHOOにも載ってますし。
それから常連さんが多い気がします。
やっぱり自分のホームページを作るからには自分にも利益があるといいですね。他の人から情報をもらったり楽しめたり広告で儲けたり・・・まあ儲けるならアダルトサイトをするのがいいらしいですけどね。でも自慢にはできなさそうですけど。友達がアダルトサイトをやってたらちょっと引くし・・・。
うまくホームページを運営していきたいものですがここはいつ完成するかわかりません(汗

About

2002年07月24日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮藤官九郎」です。

次の投稿は「増える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type