« 昨日はワールドカップ決勝ブラジル対ドイツでした。 | メイン | 熱帯魚 »

電子辞書

辞書をひくのがめんどくさいので電子辞書を買おうとしたのですがあれって結構な値段しますね。びっくりしました。1万円以内で買えるだろうなと思っていたら高いのは2,3万します。
辞書をひく面倒を2,3万で買うとなると贅沢なものだなーと思い、
めんどくさがりの自分でもさすがに自分で辞書をひこうと思いました。あっちがうわ。収録されている辞書代を引いた値段が辞書をひく面倒を減らすとか小さいサイズにできるといった機能の値段ですね。
いくらだろ~気になる。

About

2002年07月03日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はワールドカップ決勝ブラジル対ドイツでした。」です。

次の投稿は「熱帯魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type